身支度をねぇ・・・
- cafeusagi3
- 5 日前
- 読了時間: 1分
20年以上続けてきた石屋さんとヒーリング関連の仕事。
ぼちぼち先を考えないとなぁ~・・・いつ引退すればいいんだろうか・・・
うぅ~ん・・・わからないなぁ。一人考えてみるが、なかなか難しい。
で結果、思うのだが
なぁ~に、やめたいときにきまっているじゃぁないか・・・
線で引いて、四角四面にきちっとできるか・・・
でも、締めくくりだからね。ちゃんとしないとねぇ・・・。そんなこと
考えていると眠くなってきた。

この石は、清浄・博愛・魂の浄化を促す石。ストレスに対応してくれたり、心の平安や
気持ちを安定させると伝えられてきた石。
創造力・表現力を活性化させ、高次元の意識へと導くと言われのある石です。
消化器官・目・耳の不調を癒すとされていました。
また、喉のチャクラを活性化させます。
原石で持つのがよい。




コメント